打率4割最強打者クリーンナップ育成塾

打率1割の万年ベンチだった僕がたった30分の練習を30日間続けることで打率が4割上がり強豪校のクリーンナップになった方法を発信していきます。

これであなたもホームラン王

 

ホームラン

 

だれもが一度は、

あこがれたことでしょう。

 

 

今回は、そそホームラン

を誰でもうてるようになる

 

コツについて話していきたいと思います

f:id:kazukibaseball04:20180930101155j:plain

 

 

これを知っているだけで、

 

チームのヒーローになれる

他校にも噂の強打者になれる

逆転の立役者になれる

一気にレギュラーに昇格

 

 

 

 

 

 

逆に、知らないことで

 

いつまでたっても頼られないバッター

ベンチで試合を見ているだけの選手

結果が全然でない

 

 

このようなことがおこります。

 

 

 

では、その方法とは、

 

 

 

 

 

ボールにスピンをかける

 

f:id:kazukibaseball04:20180930101417j:plain

 

 

 

です。

 

そんなの勝手にかかるだろ。

 

と思ったかもしれないです

 

 

しかし、

これを意識してするということです。

 

具体的に言うと、

 

 

 

ボールの下をたたく

 

 

ということです。

 

 

そうすることで

打球にスピンがかかり

ぐんぐん打球がのびていきます。

 

 

毎日の練習でこのことを

 

意識していきましょう

そうすることで、

 

自分の理想にちかづきます!

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。