打率4割最強打者クリーンナップ育成塾

打率1割の万年ベンチだった僕がたった30分の練習を30日間続けることで打率が4割上がり強豪校のクリーンナップになった方法を発信していきます。

僕がたった30日で打率1割から4割へ急激にのばした練習法

んにちは!

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

その感謝をこめて

 

 

打率1割で練習ですら

ヒットを打てなかった…

 ずっとベンチ外だった私が

 

 

 

全くトレーニングせず

打率を4割まで簡単に引き上げた

 

「禁断の練習方法」

 

 をお伝えします。

 

 

 

f:id:kazukibaseball04:20181031000123j:plain

 

 

<期間限定>

限定10名

 

いまだけ無料!!

「禁断の練習方」を手に入れる

                ↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

この記事を読むだけで、

 

どんなに打てない打者でも

4割を打つチームで必要な選手

 

 

になるための情報が手に入ります。

 

 自分は打率を4割まであげたい

試合でヒットを打って活躍したい

本当に自分を変えたい

 

 

そう思う人だけ読んでください

 

 

 

 

 

では、なぜそんなことを公開するのか

 

それは、

 

自分と同じ思いをして

ほしくない

 

からです。

 

チームの中心選手になりたい

ホームランを打ちたい

プロ野球選手になりたい

 

 

って誰しもがおもったことでしょう

 

 

僕自身、野球人生で

一番悩み、苦しんだこと。

 

 

それは、バッティングがないと試合に

でれないし活躍できない。

 

守備がうまいひとは、いくらでもいるが

守備だけで出ている選手はいないのです。

 

 

高校ではないですが、大学より上は

DHが存在するのです。

バッティングが良ければフル出場できるのです。

 

f:id:kazukibaseball04:20181031000201j:plain

 

なぜ、バッティングにこだわっているか

というと

 

 

 

私は体がほかの選手よりも小さかったです

しかし、守備には自信がありました。

 

 

高校に入りその体格差はほかと全く

違いました。

先輩方は体もでかくめちゃくちゃうまかった

です。

 

 

しかし、

「レギュラーになりたい」

「試合に出て活躍したい」

 

 

 

その一心でひたすら練習しました。

 

入部当時からは、守備の面では高く評価

されていました。

しかし、バッティングは練習でもヒットが

打てず悩んでました。

 

 

監督からも

「守備はいいんだけどバッティングがなぁ」

 

 

と毎日のように言われてきました。

 

 

それが、とても悔しくて毎日

人一倍練習をしました

 

そんなある日、試合の出場する

機会をくれました。

 

張り切って試合に臨んだ結果

何回もチャンスで回ってきたが、

結果は…

 

3-0

 

ノーヒットでおわった。

試合のほうもまけた。

 

あそこで打っとけば

 

何度もおもいました。

f:id:kazukibaseball04:20181031000249j:plain

 

それ以来、ベンチに入ることすら

ありませんでした。

 

 

とても悔しく、絶対見返してやる

 

そうおもい、バッティングだけを

ひたすら練習しました

 

 

そんなある日、

家の外で素振りをしていると

ある人とであいました。

 

 

その人が僕のバッティングを

変えてくれた人との出会いでした。

 

 

その人は、

甲子園にも出場した経験のある

地元では超有名な方でした。

 

 

その方にいろいろ相談し、

練習の後も毎日教えてもらうように

しました

 

f:id:kazukibaseball04:20181031000317j:plain

 

その方は、今までと違った

練習法などをおしえてくれて

はじめは不安でしたが

 

とてもわかりやすく、自分でも

成長しているのがわかりました。

 

 

それ以来、

打率が急激にあがり

打球もとおくにとぶようになりました

 

 

練習でも試合でも結果を

だすにつれレギュラーになり

 

監督からは

「お前がいなきゃ試合にならない」

 

とまで言われるようになりました

 

想像してみてください。

 

 

 

7月の灼熱の球場の中

超満員のスタンドから聞こえる

大声援を背に

 

 

 

 

 

f:id:kazukibaseball04:20181031000403j:plain

 

 

 

 

「絶対に打つ」と目を輝かせ

バッターボックスに向かっていく

 

f:id:kazukibaseball04:20181031000428j:plain

 

9回の裏、2アウト満塁。

ヒットを打てばサヨナラ勝利

相手のエースと向かい合う

一桁の背番号を身につけた自分。。。。。。

 

 

「カキーンッ」という快音とともに

白球がショートの遙か頭上を越え、

緑に光る人工芝をえぐるような

打球を放つあなたの姿

 

 

1塁ベースを回り、ふと後ろを見ると

膝から崩れ落ちる「背番号1」

 

その後ろから

ベンチのフェンスを乗り越えて

駆け寄ってくる仲間の姿を

 

 

 

f:id:kazukibaseball04:20181031000511j:plain

 

 

 

 

 

 

試合が終わり、

胸をはって球場の外へ出た瞬間

思いを寄せるあの子が

駆け寄ってきて

 

満面の笑みで下からのぞき込み

「お疲れ様!かっこよかったよ!」

と白いタオルを手渡してくれます

 

 

 

全くヒットが打てず

毎日に絶望していた私が

 

そんな「夢」

ともいえるものを手にし

 

ある人に出会い

あることを知ることで

野球人生が180度真逆に変わりました

 

 

「夢」のような想像でしかなかった

最高の高校野球人生を

実際に、この手につかむことが

できました。

 

 

 そんなある日、

後輩から突然LINEがきました。

 

すると

「なぜいきなり打てるようになったんですか?」

 

ときました

 

それから話すうちに彼は本気で

相談した来ました

 

自分と同じ思いをしていた彼に

私は同じ思いを知てほしくない

 

そう思い、

彼にすべてを教えることにしました。

 

 

すると、2週間後

彼の試合を見ると見違えるような

打者になっていました。

 

それから、

何ヶ月後に「かずきさんのおかげで

人生変わりました」

といわれました。

 

 

そしてそれ以来私は

同じお思いをしてほしくないと思い

全国常連の中学チームのコーチも

務めるようになりました。

 

 

それを

多くの人に伝えようと思い

今回無料で、

 

 

試合に出たい!

試合で活躍したい!

バッティングで人生変えたい!

 

そんな人のために

 

 

 

私が一か月で打率を急激に伸ばした

練習法をプレゼントします!

           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

バッティングに困っていない

十分活躍している人

なんとなく

 

そんな方は追加しないでください!

 

 

誰でも簡単に渡せるように

LiNEにしました。

 

 

また、個人情報の流出や

迷惑メールなどは一切ございません。

 

 

あなたが行動を起こしてれくれたら

私はそれ以上のものを提供する

ことを誓います!

 

 

ここから追加おねがいします! 

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

ですが、ここは私が見れる範囲の

 

 

限定7名

 

 

にさせていただきます。

 

本来は10名なのですが、

すでに3名の応募をいただいております。

 

 

試合に出で活躍したい

チームの中心打者になりたい

誰かに認めてもらいたい

 

そんなあなたに

私が本気でサポートさせて

いただきます。

 

ここまで読んでいただいた

あなたは本気で今の現状に

満足していますか?

 

 

このプレゼントを受け取り

 

 

あなたが試合に出て

活躍する姿を

私は願っています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。