打率4割最強打者クリーンナップ育成塾

打率1割の万年ベンチだった僕がたった30分の練習を30日間続けることで打率が4割上がり強豪校のクリーンナップになった方法を発信していきます。

これで力負けなし

 

んにちわ。

 

あなたは、

ボールにおされてファール

になった経験はありませんか?

f:id:kazukibaseball04:20180904224400j:plain

 

 

 

今日は、

 

 

どんなに速い球でも

 

力負けすることなく

 

 

 

 

強い打球をたくさん打てる

ようになり、

 

 

いままでより遠くに飛ばす

 

 

 

 

方法についてお伝えします。

 

f:id:kazukibaseball04:20180904224416j:plain

 

あなたは、相手の球が速いほど

強くスイングしようと思って

いませんか?

 

そう思うことで、逆に力が入り

スイングが鈍くなっています。

 

では、どうすればよいのか?

 

それは、

 

 

意識を変えること

 

 

です。

 

どういう意識を持つのか、

 

「コンパクト」

 

この意識を持つことです。

 

f:id:kazukibaseball04:20180904224839j:plain

 

 

力がはいっていては、

スイングは鈍るばかりです。

 

バットを短く持ち、

コンパクトに最短距離でバット

 

 

を出すこと意識して練習

 

するだけで、力負けする

ことはないでしょう。