打率4割最強打者クリーンナップ育成塾

打率1割の万年ベンチだった僕がたった30分の練習を30日間続けることで打率が4割上がり強豪校のクリーンナップになった方法を発信していきます。

絶対に打てるようになるチンパンジーの法則

んにちは。

 

 

いきなりですが、

 

あなたはチンパンジーをしっていますか?

f:id:kazukibaseball04:20180912214121j:plain

 

もちろん知っていますよね(笑)

 

 

今日は、

チンパンジーを元にした

絶対にうてるようになる考え方

をお伝えしていこうと思います。

 

 

あなたは、「人」と「チンパンジー

はどれだけ差があると思いますか?

 

 

その差は、「1.1%」しかありません

 

つまり、ほとんど人間です。

 

逆に、その1.1%とは何なのか。

 

 

その違いとは

 

 

「進化できるかできないか」

 

 

 

だけです。

 

 

では、あなたは

 

打てるようになるために

進化しようとしていますか?

 

私が全く打てなかった頃

 

進化しようとしていたが、

できる人すらほとんどしていませんでした

 

 

いいえ、

 

今できることが何なのか

それ自体知らかっただけです。

 

 

では、打てるようにあなたがすること

それは何かわかりますか?

 

それは、

 

環境を100%使い切る

f:id:kazukibaseball04:20180912214225j:plain

 

 

ことです。

 

 

では具体的にどのようにやるか

 

 

それは、

 

 

まずは環境を知ること

そして感謝すること

 

 

です。

 

今の自分の環境は何があるのか?

・毎日練習できるグラウンドがある

・仲間がいて全体練習ができる

・毎日母がお弁当を作ってくれる

・練習を教えてくれる人がいる

 

など、言い出したらきりがないほど

数多くの環境に恵まれているのです

 

 

そして、あなたがヒットを量産するために

 

試合で活躍できるようになるために

 

一番は、

「ネットで情報を調べられる

環境があること」

f:id:kazukibaseball04:20180912214321p:plain

 

 

です。

ネットを使うことで、世界中の情報を

手に入れることができます。

 

そして、それを活用すれば、

 

誰もまねできないくらい

急成長ができます。

 

監督や仲間に最近成長した

なとほめられ試合にでれる。

 

そして、そこでヒットを量産し、

他校では、有名の、

試合に来た女子からは連絡が

くる。

 

 

そんなみたいな野球人生を送ってください。

 

そのために、

あなたは今日から

 

一日十分だけ時間を作り

野球の情報を手に入れてくだし

 

 

そして継続してください。

 

最後までありがとうございました。

 

 

今回読んでいただいたあなた、

 

是非今すぐ「いいね」を押してください。

 

また、バッティングの悩み

知りたいこと、聞きたいこと

をどんどんコメントに書いてください

 

 

解決にむけて全力でサポート

します。