打率4割最強打者クリーンナップ育成塾

打率1割の万年ベンチだった僕がたった30分の練習を30日間続けることで打率が4割上がり強豪校のクリーンナップになった方法を発信していきます。

たった一日で打率が一割あがる

 

めまして。

 

今回は、

バッティングの調子をうなぎ登りに上げてし

まう練習法

について

お話していこうと思います。

 

 

あなたはバッティングの調子が悪いとき、

 

 

普段と同じ、素振り・フリーバッティング

をしていませんか?

f:id:kazukibaseball04:20180824233931p:plain

 

 

 

調子が悪く打てないから「練習をするしか

ない」と多くの人が思っています

 

あなたも監督に「もっと打て、練習しろ」

と言われたことはあると思います

 

そして自ら練習に取り組んできたでしょう。

 

しかし、実はこの行動こそが、あなたの調子

を上げる邪魔をしていた原因だったのです。

 

 

今回の記事を読めば、

 

 

あなたは「一日十分の簡単な練習」をする

だけで

何万本も無意味な素振りをやらされることは

一切なくなり、

 

レギュラーへの道のりを一段ぬかしで一気に

駆け上がることができます。

 

 

f:id:kazukibaseball04:20180824234310j:plain

 

 

さて、その「一日十分するだけで調子がうなぎ登りで上がる簡単な練習」とは、

 

 

「逆の打席で素

振りをするこ

と」

 

です!

 

なぜこれだけで悪かった調子が一気によくなる

のかというと、

 

偏った体のバランスが均等に戻るからです

 

思い出してほしいのですが、

 

 

あなたが思いどうりの打球が打てたとき

不思議と体が勝手に動いた感じがしませんで

したか?

 

これは体の左右のバランスが均等になって

いることで

 

余計な力が一切入らず、脳の命令の通りに体が

勝手に動いたのです。

 

 

ということは体のバランスを均等に戻すだけで

 

今までの不調が嘘のようにヒットを量産できる

ようになるのです。

 

逆を言えば、今のまま練習を続けていても

いつになっても不調のままです。

 

むしろバランスがひどく偏ってしまって、

ヒットとは無縁の野球人生お送ることになって

しまいます。

 

 

些細なことにも好奇心を持ち挑戦できる選手が

必ず結果を残します

 

 

一日たった十分だけでいいのでぜひ

やってみてください!

そして継続してください。

 

 

必ずあなたの調子はみるみるうちに上がってい

くでしょう!

 

最後までお付き合いいただきありがとう

ございました。